2014年度 専務理事!

公益社団法人寒河江青年会議所も次年度体制が固まり、2014年度へ向けて事業の立案や計画など着々と物事が進んでいるようです。

そして記事が前後して申し訳ないのですが・・・先日、第47代専務理事を任命されたパッション君の激励会が「間沢の玉貴」さんにて開催されました。

参加者は第30代専務理事からの歴代専務理事(欠席者2名)という非常に高い出席率。運営を司る役職ですから当然といえば当然かな・・・?

パッション、君らしいナイスな自己紹介でしたよ!

左から パッション!GO野先輩!玉先輩!
専務1

見守る第47代TAKUYA理事長!(第43代専務理事)
専務2

大きな愛でみんなを包み込んで下さい!

2014年度の寒河江青年会議所、大いに期待しております!

それでは。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomy24

Author:tomy24
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
100%オレ的な日記です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ