クラブカップ 2013

先週の土曜日は「第4回 山形県小学生バレーボールクラブ大会」の応援に霞城公園内にある山形県体育館に行って来ました。高校時代にプレイして以来でしょうか・・・非常に懐かしく感じます!

陵西クラブは第6試合ということで夕方からの登場!相手は先に鶴岡と対戦し勝ち上がってきた、山形六中クラブとの対戦になりました。

試合前の練習
R0035493.jpg

試合開始 最初は接戦・・・
R0035499.jpg

R0035509.jpg

山形六中は、とにかくレシーブが良い!粘り強いチームでしたが、最終的には陵西クラブが2-0のストレート勝ち!次週へと駒を進めることが出来ました。

陵西クラブの皆さん
R0035511.jpg

もしも今大会を制すると三連覇という偉業!道のりは険しいのでしょうか?とにかく全力で優勝目指して頑張って欲しいと思います!

昨年の連覇の様子は コチラをどうぞ! クラブカップ優勝!

当時の主力だった六年生は、うちの次男坊をはじめ全員が陵西中学校男子バレーボール部へ所属し、全国大会目指して日々精進しています。そういった意味でも、未来へ繋がる良い大会だと思いますね!

帰り際・・・腰をシェイクするZUKKO君!
R0035518.jpg

陵西クラブ 目指せ!大会三連覇!!

それでは。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomy24

Author:tomy24
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
100%オレ的な日記です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ