寒河江市一周駅伝

10月13日(日)素晴らしい秋晴れのなか「寒河江市一周駅伝競技大会」が開催され、うちの長男坊も醍醐地区の代表として出場してきました。

時間を見計らい9区の中継地点へ行ってみると、いとこのREN(陵南中三年)もいます。なんと9区を走るそうで・・・もちろん二人とも応援しましたよ!

ゴツイ野球部RENと華奢なバレーボール部!!
DSCF5747no1.jpg

ストレッチ
DSCF5755.jpg

二人ともコッチを見ない・・・
DSCF5761.jpg

最初はRENからスタート!ガンバレ!!
S0025784.jpg

しっかし筋肉凄いなぁ・・・
S0025787.jpg

醍醐はいつ来るんだ!?1区から2区へは一位でタスキを渡したそうだが、そこからズルズルと順位を下げ残念ながら最下位のようです。

いよいよか?ランナーを待つ長男坊!
DSCF5799.jpg

タスキを手にスタート!
S0035802.jpg

最下位だけど、ガンバレ~!
S0045818.jpg

この後、10区の中継地点まで行ったのですが、時すでに遅し・・・ゴールした後でした。そして長男坊はというと二人を抜いてタスキを渡したそうです。

練習もしてないくせに余裕の表情だな・・・

出場した皆さん、お疲れさまでした。

それでは。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomy24

Author:tomy24
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
100%オレ的な日記です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ