近所のお父さん

そういえば、紹介するのを忘れておりました・・・

先日の「寒河江西村山 中学校新人戦 バレーボール競技」において、既にご承知とは思いますが、男子の優勝校が陵西中学校。そして女子は陵南中学校の優勝でありました。で、何の紹介を忘れたかというと・・・

コチラ!右から陵南中学校ABE監督とOKUYAMAコーチ!
DSCF5742.jpg

いずれも、われらが醍醐地区出身であり陵西中出身!うちの子どもたちの同級生のお父さんでもあります。

お揃いの服を着て、お揃いの頭をして・・・ピカッと輝いてますね!

悔しいですが、陵南中の皆さん、おめでとうございます!

南ブロック大会、共に頑張りましょう。

近所のお父さんの紹介でした。

それでは。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomy24

Author:tomy24
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
100%オレ的な日記です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ