新宿にて

野暮用で東京へ!遅い夕食を求めて、新宿界隈をふらふらと歩いてみるが、田舎者にはまったく分からない土地。「ここに入っべ!」と投げやりに入店。

もちろん店名も分からず、キレイとは言い難いのだが、なんだか逆にそれが良い感じ・・・早速注文し、キンキンに冷えたビールでカンパイ!

TTは、この日もコーラ!
niku1.jpg

シマチョウ!脂がのってコレは美味い!
niku2.jpg

カルビ&牛タン!
niku3.jpg

niku6.jpg

肉が良すぎて二枚食べるのがやっと・・・歳をとったと感じた瞬間でした。残りの肉は写真にはいないけど、アツヒコがすべて食べました!

お口直しのネギサラダ!自分はコレがあれば十分!
niku4.jpg

ポイッと入った店でしたが、美味かったですね!

が、その後の〆・・・

この店は失敗だった・・・
niku5.jpg

カップラーメンにもなっている人気店らしいのですが、お口に合わない。

ラーメンは山形が一番美味い!!

満腹な新宿の夜でした・・・

それでは。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomy24

Author:tomy24
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
100%オレ的な日記です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ