サポーター巻いて!

先日の合宿にて膝を壊してから、初めて練習に顔を出してきました!醍醐小学校へ着くと何やらグラウンドが明るい・・・駅伝の練習をしているようです。というか、そこには長男坊の姿も・・・醍醐の代表として頑張れ!

そして体育館へ!サポーターを膝に巻いて準備OKッス!

サポーターを巻いた時の周囲の反応、やる気が見える。上手く見える。ちょっと痛々しい。いつもと違う。だそうです。

F澤コーチを中心にレシーブ、トス、スパイクと一連の流れ
R0035331.jpg

流れにならず、途切れ途切れのようですが・・・

人数が少ないため男女一緒に練習です!
R0035332.jpg

R0035342.jpg

ご父兄の皆様からもボール拾いなどを手伝って貰いながら、良い練習が出来たと思います。子どもたちも楽しいと言ってたし、いい汗かきました!

ただ膝が・・・体育館に来るとどうしても動きたくなってしまうんだよな。

痩せないと膝がもちません・・・

それでは。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomy24

Author:tomy24
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
100%オレ的な日記です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ