日和田のお祭り!

9月14日は日和田八幡神社のお祭りです。境内に舞台をつくったり、消防団は旗竿をあげたりと早朝から忙しく動きまわります。

午前10時・・・恒例の臥龍太鼓が事務所にやって来ました!
R0035052.jpg

R0035053.jpg

ギャラリーも多数駆け付けるなかでの演奏。地域の方々も喜んでくれたようです。最近は海外公演も行った臥龍太鼓・・・メンバーも増えてるようですね!


そして昼からは日和田地区をまわる「子ども樽みこし」です。

コチラは当社作業場で休憩中の子どもたち
R0035064.jpg

休憩後最後のひと頑張り!元気に出発していきました。
R0035073.jpg

R0035075.jpg

皆さん、お疲れ様でした。夜の部に続く・・・

それでは。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomy24

Author:tomy24
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
100%オレ的な日記です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ