おめでとう!日大山形!

8月31日(土)の夜・・・

何故か「おめでとう!日大山形Best4 荒木監督を囲む会」たぶん正式名称は違うとは思いますが・・・荒木監督と同い年の陵南中野球部OBの皆さんを主とした祝賀会に参加してきました!

前にも述べましたが、こんな自分は陵西中バレー部OBです・・・

写真は二次会のものですが、ボケボケで困ってしまいます・・・
araki1.jpg

〆はバスケ部だった しんたろう君!(体型も頭も随分変わった)
araki0.jpg

ONE UP 前にて集合写真! 目から光線が出てます・・・
araki2.jpg


その後は少数で三次会へ!閉店間際にゴメンナサイ・・・

↓ 先輩方、そしてS一郎理事長のお姉さんですよ―ッ!!
araki6.jpg


高校時代は一緒に電車通・・・そして良く遊び、様々なことを教えて貰ったりと若い頃から本当にお世話になった先輩ばかり・・・こういう会に参加できるのも、いろんな「つながり」があってこそ!

いくつになっても先輩たちと呑めるのは、ホント楽しいッス!!

スピーチは失敗しちゃいました・・・

それでは。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomy24

Author:tomy24
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
100%オレ的な日記です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ