日大山形を応援に、いざ、甲子園!

今年の甲子園、山形県代表として母校である日大山形が出場し、大方の予想を裏切って初戦の日大三高、次戦の作新学院を破りベスト8!さらには、明徳義塾も撃破しベスト4に駒を進めるという快挙!

すると、何処からともなく電話やメール・・・歴史の変わる瞬間を一緒に見に行きましょう!とか、お世話になった先輩の息子さんが出場しているんだから、ここは一肌脱いで甲子園へ・・・という誘い。

分かりました!行きましょう!!

ここは勢いが大切!いざ、甲子園へ!!
甲子園1

一緒に行ったメンバーと記念撮影!
甲子園2

スタンドにて・・・こんなオレは日大山形バレー部OB・・・
甲子園4

甲子園6

野球部の先輩や同級生、後輩などいろんな人に声を掛けられ、競技は違えども同じ時期に汗を流した仲間との再会に、凄く懐かしく感じてしまいました。

朝晩、一緒に電車で通ったけなぁ・・・帰りは殆ど寝てたけどね・・・

一塁側にてキャッチボールをする日大山形ナイン!
甲子園3

試合前最後のノック!
甲子園ノック

試合開始直前、日大山形ナインがスタンドへあいさつに・・・
甲子園5

そして試合開始・・・写真はないですねぇ・・・
甲子園7

甲子園8

甲子園9

ゲームセット!結果はご存じの通り 日大山形1-4前橋育英
甲子園10

甲子園11

スタンドへ最後のあいさつに・・・
甲子園12

甲子園13

前橋育英には負けてしまいましたが、初戦から素晴らしい内容の試合ばかりで、この夏、多くの山形県人に夢と希望、感動と勇気を与えてくれたのではないでしょうか。本当にありがとう!同じ県民として誇りに思います!

そして甲子園で観戦できたこと、凄く良い思い出になりました!!

日大山形関係者の皆さん、お疲れ様でした!

野球部の皆さん、日本一目指してこれからも頑張って下さい!!


帰りに敦賀湾の夕陽に癒され帰宅・・・
甲子園14

いろんなことがあった今年の夏・・・もう秋の気配が近づいています。

それでは。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

写真ありがとうございます。

暑いなかの応援お疲れさまでした。

minami 殿

お世話様です。

あまり良い写真が無くてスイマセン・・・
プロフィール

tomy24

Author:tomy24
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
100%オレ的な日記です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ