歳祝い同窓会!

記事が前後しますが、8月14日に「昭和62年度 陵西中学校 第11回卒業生 歳祝い同窓会」が寒河江市のシンフォニー本館にて開催されました。

当日、何を着てくるか悩んでいた受付熟嬢たち・・・
R0034973.jpg

開会を前にリラックスする裏方・・・
R0034974.jpg

そして定刻となり、3階の会場にて寒河江八幡宮の神主さんから厄払い(ご祈祷)をしていただき、それから先生方と一緒に参加者全員で記念撮影、その後は会場を2階に移して、いよいよ同窓会の開始・・・

偉そうに実行委員長のあいさつをするオレ・・・
R0034975.jpg

花束贈呈後に恩師のあいさつ!
R0034977.jpg

カンパイの後はワイワイガヤガヤ・・・あっちの席、こっちの席を行ったり来たりで殆ど自分の席には座っていられませんでした・・・。

オレのように驚くほど体型が変わってしまった人、頭に白いものが目立つようになった人、ちょっとだけハゲちゃった人、まったく変わらない人、それぞれがいろんな人生を歩んできたんでしょうね!

思い出話に花が咲く・・・
R0034980.jpg

R0034984.jpg

R0035000.jpg

R0035005.jpg

楽しい宴は5次会?くらいまで続き、もちろん帰宅は・・・

とにかく何事もなく無事に終了です!!

出席してくれた同窓生たちからは、「地元に残っている人たちが頑張って段取りしてくれるから、戻ってこれるし楽しめるんだ!大変だろうけど、また企画して欲しい!」というありがたい言葉を多数いただきました。そう言ってくれると、頑張った甲斐があるし本当に嬉しくなります。

参加してくれた多くの同級生に感謝したいと思います。そして、共に準備段階から頑張って頂いた実行委員会の仲間に感謝します。

本当にありがとうございました。

はやぐ「ご苦労ぶり」やるべね!!

それでは。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomy24

Author:tomy24
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
100%オレ的な日記です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ