左沢花火大会2013

8月15日は毎年恒例・・・県内最古の花火大会「左沢花火大会」へ!

上手く撮れてませんがキレイです・・・
2013左沢1

左沢は何といってもロケーションが最高!!

娘たちもハシャギまくり・・・
2013左沢3

素朴だけど、なんか好きな花火大会なんですよねぇ・・・

また、来年の夏に!!

それでは。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

甲子園応援お疲れさまでした。

もし、甲子園の写真をお撮りになっているようでしたら、
ブログにたくさんアップしていただけませんか?

今回の高校野球は私も釘づけになっていました。
よろしくお願いします。

minami 殿

お世話様です。

甲子園の写真は応援と熱さで殆ど撮ってないので、
たぶん、期待に応えることはできないかなぁ・・・

多少はアップしますので、よろしくお願いします。
プロフィール

tomy24

Author:tomy24
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
100%オレ的な日記です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ