同窓会リハ

「昭和62年度 陵西中学校第11回卒業生 歳祝い同窓会」を二日後に控え、最終打ち合わせ並びにリハーサルをシンフォニー本館にて行いました。

実行委員会のメンバーです!
会場見学1

会場見学2

打ち合わせとリハーサルも順調に進みましたので、後は呑みながら打ち合わせすっべ!という男性陣の強い要望により三味亭さんへ・・・

コチラは実行委員会の女性陣・・・もう立派な熟女!!
R0034957.jpg

だいぶ、良い塩梅に見えますね・・・
R0034961.jpg

一番右は、重要な司会を担当するテル!
R0034969.jpg

三名ほど都合により来れませんでしたが、この日まで幾度となく集まっているにも関わらず、まったく話は尽きないんですよねぇ・・・

よーし!準備万端!後は当日を待つばかりです。

皆さんお疲れ様でした!最後までよろしくお願いします!!

ところで実行委員長のあいさつ、ナニ話すべな・・・

それでは。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

知ってる先輩方が多数おります!
カズシさん、ヒロミさん、トモコちゃん・・。
もしかして?ジュンコねーさん(従姉妹です)
世の中、狭いっすね~('v')

実行委員長頑張って下さい!

WhiteRock 殿

知り合いって熟女ばかりだね(笑)

同窓会は14日に滞りなく終了・・・
実行委員長のあいさつもバッチリ?
そして家に帰ったのは朝方3時半過ぎ!

呑みすぎ注意ですな・・・
プロフィール

tomy24

Author:tomy24
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
100%オレ的な日記です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ