真夏の冒険王

先日のことですが、公益社団法人寒河江青年会議所 8月定例会 青少年育成事業「真夏の冒険王」が1泊2日の日程で開催されました。

大雨の影響もあり予定していた「川冒険」を行うことは出来ませんでしたが、全体を通しても非常に素晴らしい事業を展開することが出来たのではないでしょうか。何よりも参加して頂いた104名の子どもたちが、凄く楽しそうにしていたのが印象的でありました。

冒険王1

冒険王2

夕食の空き缶カレーづくり!
冒険王3

コチラはドラム缶風呂!
冒険王4

夜のミーティング・・・疲れ果て・・・
冒険王6冒険王5

パッツー リュック小さ過ぎ・・・
冒険王7

イナムー親子とパッツー!
冒険王8

全日程終了後 犬★委員長の挨拶!
冒険王9

参加された子どもさんのお父さん、お母さんから「寒河江JCさんは毎年凄く魅力的な事業をしていますよね・・・これからも頑張って下さい!応援しております!」という温かいお言葉を頂きました。来年は卒業して自分はもう居ませんが、これからも魅力的な事業を展開してくれると信じております!

今回の事業を担当していただいた、犬★委員長をはじめとする委員会の皆様、そしてサポートしていただきましたメンバーの皆様、お手伝いしていただきましたボランティアの皆様、本当にお疲れ様でした。

良い事業でした!!

それでは。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomy24

Author:tomy24
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
100%オレ的な日記です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ