東北大会に向けて

この夏休み、陵西中学校男子バレーボール部は東北大会、その先の全国大会に向けて毎日練習に励んでいます。そして昨日(8月4日)は練習試合・・・午前中は山形六中と、それから午後からは山形八中と対戦してきました。

自分は山形八中戦のみ観戦してきましたが、粗削りなところも多々ありますが、チーム全体が伸びてきている感じがします。良いですねぇ・・・

こういった練習にも意図が感じられるんスよね!
山八で①

山八で②

何をやっているところなのか?分かる人には分かる。ハードですが、今しか出来ない練習です。技術面よりも、むしろ精神面・・・まわりの仲間もコレを見て何を感じるのかな・・・

RENのレフトからのスパイク!
山八で③

コチラはMIZUHO!
山八で④

東北大会までは、泣いても笑ってもあと3日!

ガンバレ!陵西中!!

それでは。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomy24

Author:tomy24
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
100%オレ的な日記です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ