もっと声を出して下さい!

久しぶりに醍醐スポーツ少年団の練習に行って来ました。いつも行けなくて本当にゴメンナサイ・・・この日はコーチ陣の参加率は良かったのですが、肝心の子どもたちに休みが多かったのかな?

3名の中学生も遊びに来てくれました!
ba1.jpg

練習の様子は全然撮れませんでしたが、最後のあいさつのところは撮ってました!一丁前に小学生に訓示?と思ったら三人とも同じことを言ってる・・・

「もっと大きな声を出して練習して下さい!」
ba2.jpg

なぬっ!? それを言うならお前らもだろっ!!
ba3.jpg

とくに一年生の次男坊、普段からお前が一番声出てないべよ・・・

ま、醍醐スポ少としてOBから来て頂けるのは大歓迎です!

また遊びに来て下さい!

それでは。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomy24

Author:tomy24
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
100%オレ的な日記です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ