えびまぜそば

長男坊のリハビリの帰り道・・・お腹が空いたので、久しぶりに「麺屋〇文」さんに寄ってみました!そして注文したのは・・・これは新メニュー?

えびまぜそば!!大盛り (スープ+香味ラー油付き)
035.jpg

なかなかヘビー!!普通サイズで十分だったようだ・・・

これを、しっかりとタレに絡ませ、まぜてまぜてズズッと啜る!!
036.jpg

太麺に海老風味のタレが絡みトロ~ッとしていて非常にクリーミー!これはラーメンというよりパスタに近い感覚でしょうか・・・

途中、香味ラー油を加えたり、黒胡椒を加えたりして味の変化も楽しむ。でも、やっぱり大盛りは多すぎたみたいで、長男坊も一緒になって完食!!

美味かったです!!興味のある方はぜひ!

それでは。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomy24

Author:tomy24
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
100%オレ的な日記です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ