県中学総体 代表決定戦!

第53回 山形県中学校総合体育大会 バレーボール競技の二日目・・・

準決勝の相手は山形六中でしたが、写真がありません。東北でも敵なしの、六中史上最強との声も聞こえてくる、本当に素晴らしいバレーを展開するチームです!完敗です・・・

これで県大会は第3位ということになります。あとは東北大会出場枠をかけて、山形五中との代表決定戦に臨むばかり!気合いが入ります!!

試合前の練習は今までにないくらい声が出ていています! #6 KAITOが積極的に声を出して盛り上げているように見えました・・・

試合開始!!
DSCF5043.jpg

円陣を組んで・・・シャーッッッッッ!!!!!
DSCF5047.jpg

#4 長男坊は、大会を通してこの試合のみ先発フル出場・・・
DSCF5050.jpg

#8 RIKIのレフトからのスパイク!
DSCF5057.jpg

#10 HIBIKIのブロック!
DSCF5073.jpg

#10のブロックと#2のスパイクが決まるとチーム全体が盛り上がる!

#2 RENのサーブ!
DSCF5070.jpg

これが最後のワンプレーかな・・・
DSCF5080.jpg

残念ならが応援も頑張らないといけないので、試合中の写真は殆どありません・・・最後は#1 エースMIZUHOが決めて試合終了・・・

陵西中 2-1 山形五中 陵西中が東北大会出場を決めました!!

#1~#7までが三年生、底力を見せてくれたかな?
DSCF5094.jpg

応援席へ歓喜のガッツポーズ!!!
DSCF5095.jpg

東北大会へは残すところ二週間です。

この仲間、このチームで一緒に戦える喜びを噛みしめながら、全国大会目指して練習に励み、さらなる飛躍、活躍を期待しております。

最後に、今回は長男坊の大会直前の怪我により、チームや関係者の皆様には本当にご心配とご迷惑をお掛け致しました。今後はチーム全員が怪我に注意し、万全の状態で東北大会に臨んでほしいと思います。

ご声援頂きました皆様、ありがとうございました!!

今後共、よろしくお願い致します!!

それでは。


★試合の詳細はコチラをご覧ください。奥山君、ありがとう!!

 ホワイトロックBLOG 準決勝  ホワイトロックBLOG 代表決定戦


★山形新聞朝刊の記事はコチラ ⇒ 山形六中の記事です!!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

やりましたね!

東北大会出場おめでとうございます!
五中戦は、ハラハラしましたね~!

選手、リザーブ、ベンチスタッフ、応援隊、一体となった陵西バレーは最強っす!
次も、陵西バレーぶちかまして下さい!

東北大会は、ちょっと日程的に応援は厳しいので、こちらから願をかけて応援しております。

目指せ!全国!健闘を祈ります!

WhiteRock 殿

お世話様です!

ご声援ありがとうございました。お陰様で東北大会に出場することが出来ました!これもOBの皆様が築いて来られた歴史と伝統、そして多くの皆様方のお支えがあったからこそと思っております。

と、真面目な受け答えですが・・・

東北大会も 「いけいけ! おせおせ!」で頑張って来たいと思いますので、今後も変わらぬご声援をよろしくお願いします!

目指せ!全国!!

プロフィール

tomy24

Author:tomy24
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
100%オレ的な日記です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ