夜の市民プール

最近、娘がはまっている市民プール・・・

実は22年前の夏休みに、ここで監視員のバイトをしておりました。あの頃は身体を鍛えていたし、人前で水着になるのも全然気にならなかったなぁ・・・今じゃ考えられない昔の記憶・・・

さてさて、今回はじめて深い方のプールに入ったんだって!興奮してた。
R0034582.jpg

夜は人がいません。ほぼ貸切状態・・・

ナイスポーズで~す!!
R0034575.jpg

良く食べる娘は、ムチムチプリプリ!!!

20時過ぎ、娘以外だ~れも居なくなりました・・・
R0034587.jpg

約一時間の一人遊び・・・泳げないけど面白いんだろうなぁ

また連れてってって言われるの覚悟してます。

それでは。



コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

しゅんじ 殿

そう!あれから22年だよ・・・

時が経つのはホント早い。

んだれば、プールでまた今度!
プロフィール

tomy24

Author:tomy24
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
100%オレ的な日記です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ