またまた、こう路!

自分は、こう見えて基本的にラーメンはあっさり派です!!

そんな前置きにも関わらず、「とんこつラーメン こう路」さんへ行って来ました!!背脂たっぷりの東京系豚骨らーめんになります。

日曜日の13時過ぎ、人気店ゆえの激混みが予想されます・・・と思ったら、あれ?待ち時間無しで座れた・・・タイミングが抜群に良かったみたい!

ワンタンめん!! すっごい背脂・・・
046.jpg

チャーシューめん!! 肉で覆われて、その先が見えない・・・
047.jpg

やっぱり美味いです!!奥様も娘も大満足でした!!

前回の様子は ⇒ コチラ!!

しかし、この背脂が後になって・・・腹んなかで暴れるのさ・・・

それでは。



コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

親分 殿

すべてにおいて了解!!

次に会うのが楽しみです♪
プロフィール

tomy24

Author:tomy24
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
100%オレ的な日記です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ