土曜の夜

土曜の夜は「歳祝い実行委員会」のメンバーと一緒に、Bウェーブさんで打ち合わせ&懇親会を開催・・・久しぶりに同窓生だけで呑んだ気がします。

ずいぶん昔に良く遊んだ仲間たち・・・今では立派なオッサン!!
R0034484.jpg

写ってない人ゴメンナサイ・・・撮るのが遅かった・・・

そして、みんなが二次会へ向かう中、寒川から寒河江に来ている方々に会うため一人「焼き鳥 庄ちゃん」へ向かい先輩方と合流です。

なんだ!?このダルダル感は・・・そして手ブレも酷い・・・
R0034488.jpg

両端が寒川の先輩方です!!
R0034493.jpg

このあいだ会ったばかりだったので新鮮さはありませんでしたが、いつ呑んでも楽しい先輩、非常に盛り上がりました。もうヘロヘロ・・・

酔って霞んでしまったようだ!!
R0034498.jpg

また遊びに来て下さい!!

それでは。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomy24

Author:tomy24
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
100%オレ的な日記です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ