中体連 壮行式

寒河江市立 陵西中学校の中体連壮行式に行って来ました!初参加でしたが、自分たちの頃とは違って、選手も生徒も先生方も一体となった素晴らしい壮行式でしたね!!

堂々としていて、みんなカッコイイですねぇ!!
壮行式

男子バレーボール部です!!
壮行式①

一人ひとり決意表明!!(コチラは三年生)
壮行式③

円陣を組む
S0094053.jpg

壮行式②

ちょっと待った!!! K山先生(バレー部顧問)の寸劇?とエール!!
壮行式④

選手宣誓!!
壮行式⑤

もっと顔を上げて、前を向いて歩けよな・・・
S0324176.jpg

退場する兄貴(#4 #2)を見ている二人・・・たぶん・・・
S0354197.jpg

壮行式・・・これは見る価値ありですね!選手たちの決意表明や応援団の応援、それからK山先生たちの楽しい寸劇やエール等々・・・

何より驚いたのは校長先生自らのエールと「スラムダンク」のお話・・・ちょっと驚きましたが、生徒の心、鷲掴み!!素晴らしいです!!

いよいよ中体連。三年生にとっては泣いても笑っても最後の地区大会です。これまでの練習してきた成果を発揮できるように、全身全霊で心をひとつに頑張って下さい!!

いけいけ 陵西!! おせおせ 陵西!!

それでは。


スラムダンクは、ぜひ読んでほしい!!感動します!!




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomy24

Author:tomy24
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
100%オレ的な日記です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ