ツール・ド・さくらんぼ 2

葉山エイドでの佐藤アナと、笑顔で頑張るNaomi!!
DSCF0112.jpg

下り坂を一気に駆け下り幸生へ!沿道でのご声援ありがとうございます!
DSCF0123.jpg

西川町⇒本道寺⇒月山湖エイドへ到着!
DSCF0135.jpg

山菜そばを食べる団長と、後ろからコチラを睨めつけるサジロ・・・
DSCF0142.jpg

月山湖から大井沢エイドへ!山がキレイです!
DSCF0147.jpg

大江町 柳川エイドでは、しょっぱい漬物
DSCF0152.jpg

走り始めは甘いもの、後半はしょっぱいのが欲しくなるんだそうです。

最終エイドである朝日町へ!
DSCF0157.jpg

朝日町ではワインではなく、ブドウジュースで喉を潤す
DSCF0161.jpg

そしてゴール!!!!!写真がない・・・

ボランティアの高校生と一緒に!
DSCF0163.jpg


ゴール地点は感動的!ホント、素晴らしい!!



それから、失礼かもしれませんが年配のご夫婦から声をかけていただき、

「すいません、記念に写真撮ってもらわんねべが?」

「まさかお父さんが完走するとは思わなかったからよぉ・・・」

と大興奮のお母さん・・・


「いやぁ 途中、熱中症になるかと思ったよ!ガハハッ!」

小柄なお父さんの頭にはなんと中学生が登校時にかぶるようなヘルメット

「これでは、熱が逃げて行かないッスよね・・・」

「お父さん、今度はちゃんとしたヘルメット買ってあげっからな!」

「んだな!ガハハッ!」

パシャパシャと瑞穂ちゃんが写真を撮る そしてオレは一言

「では、せっかくなんでお母さん、ほっぺにチューして下さい」

え~!と言いつつ、しっかりチューしてました・・・

お父さん満面の笑顔・・・お母さんも興奮がおさまらない感じ・・・

「最後にスタッフの方も一緒に撮って貰わんねべが?」

というので快く写真におさまり撮影終了

二人は仲良く並んで笑いながら歩いて帰っていきましたとさ。

良い光景です!!こっちまで幸せな気持ちになりました・・・


改めて素晴らしい事業であったと思います。ヨシ★ズ委員長をはじめとする委員会メンバー、そして全メンバー、市役所の方々、市民ボランティアの方々、参加者の皆さん、沿道で手をふってくれた方々、関わっていただきましたすべての皆様に感謝申し上げます。

本当にありがとうございました!!

また来年!!

それでは。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomy24

Author:tomy24
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
100%オレ的な日記です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ