ツール・ド・さくらんぼ 前夜祭

6月1日開催の「ツール・ド・さくらんぼ」の前夜祭を開催!!

と、その前に最後のPRということで「ピヨ卵」に出演・・・

「みんな準備に忙しいんで、理事長 直前 バラ副理事長 たくや副理事長の4人でお願いします!」ということで久しぶりに行って来ました!

喋りはバラに任せて、ひたすら笑顔で旗振りして来ました!!
R0034026.jpg

この4人でテレビに出るとは思いませんでした・・・


終了後、前夜祭の会場であるグランデール寒河江へ
R0034030.jpg

団長、寒河江市長も到着し前夜祭がスタート!
R0034033.jpg

司会のパッツー&ミスさくらんぼ!
R0034046.jpg

高校の同窓生 ひげちゃびんBUN&佐藤アナ!
R0034047.jpg

R0034049.jpg

タネとばし大会 団長まさかの6位で商品貰えず・・・
R0034063.jpg

いや、貰ったのかな?
R0034088.jpg

記念撮影(他のメンバーには大変申し訳ない・・・)
R0034091.jpg

団長のマイクパフォーマンスで会場は大爆笑!非常に盛り上がりました。


前夜祭終了後・・・

二次会でたけのこにご満悦の団長!
R0034097.jpg

R0034104.jpg

団長は超フレンドリーで、見たまんまの本当に良い人です!!

皆さん、まずはお疲れ様でした。

それでは。






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomy24

Author:tomy24
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
100%オレ的な日記です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ