2013 和田杯

5月19日(日)醍醐スポーツ少年団にとっては今年度最初の大会「和田杯」が醍醐小学校体育館にて開催されました。

実をいうと、団員不足から大会への出場も危ぶまれた醍醐チームだったのですが、なんとか無事にこの日を迎えることが出来ました。

開会式の様子です!!(左から3チーム目が醍醐男子)
R0033915.jpg

今回は醍醐女子の写真のみになります・・・
R0033923.jpg

R0033917.jpg

R0033922.jpg

R0033932.jpg

R0033935.jpg

醍醐女子は六年生がいません。そして先月入団した二年生二人もコートに立っているという状況・・・それでも声が出ていて非常に良い雰囲気です。それだけでも大したもんです!!


そして醍醐男子・・・ベンチに居ましたので写真はまったくありません。2週間前に入部した二人、それから4月に入部した一人もコートに立ってます。

初戦は高松アタッカーズでしたが、まったく歯が立たず・・・王者のと一戦を経験できただけ収穫というところでしょうか。

それから二試合目は西川スポーツ少年団とでしたが、コチラはなんだか試合になってる!!声も出ているし見ていて楽しい!!子どもらしく元気があって非常に良い試合でした!!

FBにイナムーがアップしていた写真を頂きました!!
daigo2.jpg

男女共、全敗でしたが、今回は「はなまる」です!!!

練習、頑張っていきましょう!!

それでは。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomy24

Author:tomy24
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
100%オレ的な日記です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ