残り全部バケーション

購入したはいいが読むのが追いつかず、可哀そうに無造作に積まれていた本を少し片付けてみることにしました。そのひとつを紹介したいと思います。

残り全部バケーション   伊坂 幸太郎 作
R0033912.jpg

人生、まだ、続いていくから。

裏稼業コンビ「溝口」と「岡田」をめぐる全五章。

新刊が出版されるとどうしても手に取ってしまう伊坂幸太郎・・・このシリーズは結構好きなんですよね。短編なので軽く読めます。お薦めです!!

興味のある方は書店まで!!

それでは。



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「残り全部バケーション」伊坂幸太郎

人生、まだ、続いていくから。裏稼業コンビ「溝口」と「岡田」をめぐる全五章。 人生のの物語 夫の浮気が原因で離婚する夫婦と、その一人娘。ひょんなことから、「家族解散前の思い出」として〈岡田〉と名乗る男とドライブすることに──(第一章「残り全部バケーション」)他、五章構成の連作集。 別々の話が読み進めていくと繋がっていく伊坂幸太郎さんお得意の連作短編形式です。 特に今回は読みやすい感じ。...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

トラックバックさせていただきました。
トラックバックお待ちしていますね。
プロフィール

Author:tomy24
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
100%オレ的な日記です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ