藁の楯

この頃ずっとバレーボール漬けの毎日だった長男坊、GWの最終日二人だけで映画を観に行くことに・・・というか、いつもながら自分が観たくて無理矢理誘った感じなんだけどね!!

藁の楯
wa1.jpg

映画館で邦画を観るのはホント久しぶりなのですが、この映画の原作者に注目。木内一裕(きうち かずひろ)知ってる方もいっらっしゃるでしょうが、あの「BE-BOP-HIGHSCHOOL」の方です・・・

さて、「藁の楯」ですが監督は鬼才・三池崇史。原作と違う部分も多々あり、なんで!?という違和感もありましたが、最後まで十分に楽しめました。一緒に行った長男坊も面白かったそうです。

今度は何を観ようかな!!

それでは。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomy24

Author:tomy24
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
100%オレ的な日記です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ