東北関東交流大会

5月3日~5日まで天童市の総合運動公園にて毎年恒例の「東北関東交流大会」が開催されました。実際には関東のチームは諸事情により参加できず、今回は新潟県のチームが参加しておりました。

1セットマッチで熱戦を繰り広げるのですが、二日目は何の因果か山形六中、山形八中と同組となり敗戦・・・残念ながら三日目の決勝トーナメントには進めませんでした。何やってるんだか・・・

チームとして、いまいち噛み合わないんだよなぁ・・・
R0033824.jpg

R0033832.jpg

三年生がしっかりリードしないと、どうにもなりませんな・・・(奥が陵西)
R0033837.jpg

R0033842.jpg

R0033843.jpg

R0033848.jpg

いっぱい叱られろ!!
R0033853.jpg

個人の成長もそうですが、チームとしての成長が感じられません。まず、勝つという気迫が足りないし、声を出すことや指示を出すなど普通のことが足りない。誰がリードするんですか?三年生じゃないのか!!

地区予選までは残り僅か、このチームで長くプレーするためにも一丸となって頑張っていただきたいと思います。コートに立つ人もベンチにいる人も気持ちはひとつ!!それがチームワークってもんじゃないのっ!!

いけいけ!!陵西!! おせおせ!!陵西!!

それでは。







コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomy24

Author:tomy24
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
100%オレ的な日記です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ