PTA総会

4月21日、「平成25年度 醍醐小学校PTA総会」・・・平成24年度の事業報告並びに決算報告、それから平成25年度の事業計画や予算(案)、そして人事案件などなど盛りだくさんの内容でありましたが、無事に承認を頂きました!!


昨年を少し振り返ってみると、各部会が非常に活発で、とくに「総務部のあいさつ推進事業」にはじまり、「保体部のノーメディアデー推進事業」さらには「文化研修部の秋田醍醐小学校との交流」など、高いレベルでPTA活動を行って頂きました。本当にありがとうございました!!


また、私ごとではありますが今総会をもちまして、会長職を全うすることとなりました。二年間という短い間ではございましたが、皆様方の絶大なるご支援・ご協力により素晴らしい二年間を過ごすことが出来ました。心より感謝を申し上げます!!


平成25年度からは、新会長の猪★さんをはじめに新しい顔ぶれが増えました。自分は顧問となりますが、これまで通り皆さんと一致団結して、子どもたちのため、醍醐小学校のため、地域のために盛り上げていきたいと思います。


長文になりましたが、総会、歓送迎会ともに写真は一切なし・・・


あっ!!二次会の写真がありました!!
R0033627.jpg

左から 新会長 環境整備部長 松方弘樹・・・いや教務主任
R0033620.jpg

もう、ヘロヘロ・・・
R0033632.jpg

皆さんお疲れ様でした!!

平成25年度 醍醐小学校PTAをよろしくお願いします!!

それでは。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

PTA会長 お疲れ様でした!

ところで‥靴は見つかりましたか?(笑)


A先輩の家内 殿

まだ断定はできないが、犯人は★沼先生のようだ・・・

限りなく黒に近い濃いグレーです・・・

プロフィール

tomy24

Author:tomy24
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
100%オレ的な日記です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ