醍醐小PTA

平成25年度 第1回PTA役員会、常任委員会が開催されました。今度のPTA総会をもって自分は会長職を全うする予定です。これまでご支援、ご協力をいただきました皆様、本当にありがとうございました!!

と言っているうちに滞りなく役員会・常任委員会が終了・・・

ということで反省会へ・・・この三人と行って来ました!!
R0033571.jpg

中央に新総務部長のM木さん、左右に新P副会長のF澤君&A葉さん!!というか、今度の総会で人事が決まるんですけどね・・・

呑みの誘いは断らない。呑めば呑むほど饒舌になるA葉さん・・・
R0033574.jpg

最高の笑顔ッスね!!

平成25年度の醍醐小学校PTAもよろしくお願いします!!

お疲れ様でした。

それでは。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomy24

Author:tomy24
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
100%オレ的な日記です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ