玉貴ん会

寒河江青年会議所2002年同期入会の会「玉貴ん会」が約一年振りに開催され、今回は40歳~48歳までの一般的には中年と呼ばれる世代9名が、西川町の有名店「清流庭園 間沢の玉貴」に集いました。

積もる話もあるけれど・・・まずは乾杯!!

そして料理は贅沢にもこんな感じ!!もちろん最高に美味いッス!!
R0033521.jpg

R0033522.jpg

R0033526.jpg

R0033534.jpg

料理の一部をご紹介させて頂きました。


入会したばかりの若いころは、酷い呑み方ばかりしていた面々ですが、年齢を重ねるにつれ呑む量も減り、だんだんと大人しくなってきてるような・・・

いや違った!!お玉で司会をはじめるH賀先輩・・・呆れる玉貴先輩・・・
R0033536.jpg

今宵の主役は何といってもOKUちゃんでしたが、お知り合いの方はそのうち本人から直接面白いお話を聞くことが出来ると思います。期待しないで待っていて下さい・・・ぷぷっ

おじさんたちを撮ってみました!!
R0033548.jpg

ずいぶん良い笑顔が撮れたもんだ・・・

欠席者が3名おりましたが、本当に濃い面々。オレ以外は寒河江青年会議所を全員卒業されておりますが、12年目を迎えても気の合う楽しい仲間たちです。

白髪頭にハゲ頭、極端な体型の変化と、改めてみんな老けたなぁと実感。

オッサン連中、益々力強く頑張って行きましょう!!

それでは。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomy24

Author:tomy24
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
100%オレ的な日記です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ