春休み

次男坊はもうすぐ中学生、そして娘も小学生ということで、何かと忙しい毎日ではありますが、春休みをいただいて家族で関東方面へ行って来ました。部活に忙しい長男坊は、もちろん留守番です・・・

そして到着!!東京ディズニーランド!!
R0033172.jpg

R0033187.jpg

R0033194.jpg

3Dメガネにご機嫌の娘
R0033159.jpg

R0033203.jpg

お昼はハンバーグランチとメロンソーダ
TDL1.jpg

歩き疲れて座り込む娘・・・
TDL2.jpg

ハニーハントは2回乗ることが出来ました!!
R0033236.jpg

オレの仲間がいっぱい!!
R0033242.jpg

R0033259.jpg

いつかは泊まってみたい、このホテル
R0033261.jpg

雨が降ったせいなのか、今回は思ったほど待ち時間が少なく、結構いろんなアトラクションに乗れたような気がします。ただ残念だったのは、パレードが縮小されてしまったことかな・・・

それでも五年振りのディズニーランドを楽しむことが出来ました!!

また来れるといいな・・・

それでは。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomy24

Author:tomy24
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
100%オレ的な日記です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ