麺屋〇文

ずいぶんと久しぶりにビッグウィングの前、麺屋〇文さんに行って来ました。それも14時近くの来店でしたが、さすが人気店!!客足が衰えませんね。

豚醤油!!(期間限定)
IMG_0407.jpg

チャーシューというか、軟骨付きの肉の塊×2がドカーンと鎮座。ビジュアル的にも凄いけど、食べるともっと凄い!!ホント、とろとろで口のなかで溶けていく感じです。この肉には米だな!!

コチラはチャーシューメン!!
IMG_0408.jpg

いやいや、凄い肉だった・・・個人的には、そんなに肉(チャーシュー)は重視してないんですけど、うちの息子たちは大好きなんだよね~

ただ・・・歳のせか、随分と脂っぽく感じてしまいました。

オレには「鯵な中華」あたりが丁度良いかも・・・

それでは。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomy24

Author:tomy24
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
100%オレ的な日記です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ