将来の夢

ちょっと前だけど、【私の将来の夢は?】というプリントを持ってきました。卒業まで一週間を切った六年生の夢とはいったい・・・

まさしく夢から現実的な夢まで様々ッスね・・・

醍醐小学校の六年生 12名です!!
R0032722.jpg

因みにうちの次男坊の夢は、「ピンチを救うスパイクを決めるバレー選手」だそうです。長男坊がトスを上げるセッターをしてるんで、今度は陵西男バレでスパイクを決める息子を見るのも確かにいいですね!!

まー、ピンチになる前にドカンッと決めてもらいたいけどね・・・

夢は叶えるものです。ガンバレ!!みんな!!

それでは。




コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

親分 殿

オレも楽しかったッス!!

また、よろしくお願いします!!
プロフィール

tomy24

Author:tomy24
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
100%オレ的な日記です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ