たまに褒めてみるか。

2月3日(日)次男坊は醍醐の仲間3人と一緒に、新人戦を控えた高松アタッカーズの相手役として高松小学校へ。そして長男坊は陵西中学校体育館にて山形四中、山形五中との練習試合が行われました。

高松小には顔出し程度にお邪魔し陵西中学校へ!!午前中はミスばっかりで、まったく面白くない試合ばかり。もっと集中しろっていう感じですかね・・・そして午後・・・

三枚ブロックをしているのが陵西中!!
2月3日①

2月3日 ②

RIKI君の強烈スパイク!!
2月3日 ③

午後からは、なかなか良い感じに見えます。今までのようなオープン、センター、ライトといった単調な攻撃でなく、コンビバレーをしているような!?

壇上には、多くのご父兄の皆さんや関係者が観戦に訪れておりました。
2月3日④

これは、一人が囮になってのコンビバレーッスね・・・
2月3日 ⑤

サウスポー柏★君の力強いスパイク!!(午前中は出場してません)
2月3日⑥

この日の感想としては、午前中はまったく良いところなし!!午後からは別チームのよう・・・サーブレシーブやレシーブは相変わらずでしたが、一人ひとりが力強くパワーアップしているような感じがしました。

また、選手同士いろいろ話し合いながらやっているとは思うのですが、コンビバレーなど攻撃に工夫がみられたのは良かったですね。

たまに褒めてみましたが、もっともっとガンバレ!!

それでは。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomy24

Author:tomy24
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
100%オレ的な日記です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ