2013 スキー教室

1月23日はAsahi自然観にて醍醐小学校スキー教室!!今年も青空が広がる快晴のお天気、しかしながら雪質はパウダーとはいかず、ちょっとシャリッてたかな・・・でも最高です!!

PTA会長は気楽な一人旅・・・本部でまったりしてから二本滑り上のゲレンデへ移動。すぐにA先輩と会い「飯だ!!」の合図で殆ど滑ってないのに昼食。

メガラーメン(2.5玉)を食べるヨッチくんを、横目で見ているA先輩!!
R0032008.jpg

お金を出し合い最後にポテトを食べる6年生男子!!
R0032015.jpg

さー午後もガンガン行くぞっ!!
sky.jpg

R0032027.jpg

休憩中のA先輩(奥様ではございません・・・)
R0032034.jpg

R0032036.jpg

R0032041.jpg

みんな本当に上達してますなぁ。エアトップにも果敢に挑戦し、ご父兄の皆さんの方がくたびれてしまったみたい・・・子どもたちは、事故もなく存分に楽しんだようです。


そしてお父さんたちは反省会へ
R0032045.jpg

二次会へ!!カンパイで吠える、は★しさん!!
R0032053.jpg

皆さんお疲れ様でした。膝が痛ぇ・・・

それでは。








コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomy24

Author:tomy24
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
100%オレ的な日記です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ