シバカラ!!

天童にて、親父三人で呑んで来ました!!

まずは美味しい料理とお酒、互いを労い昔話に花を咲かせる・・・

誰だか分からないように手書き風(濃いめ)で!!って分かるか・・・
しばふぐ

二次会はどこの店も開いておらず、「ここでいいびゃ!!」とドアを開けたら、なんとディープなこと・・・ママさんは、いつも来ないようなお客さんが来たものだから最初は気軽に話しかけて来ないし・・・

ひろーい店内は常に常連さんだけのお店のようで、カウンターには訳あり風な老夫婦。そしてウサギの耳の形をしたカチューシャ姿で唄う、おじさん二人。片方が唄えば、もう片方はその真ん前でタンバリンで元気づけ・・・

これはヤバい・・・と思ったものの直ぐに順応してしまいました。

シバカラ!!こんな姿、最近の記憶にないな!! 新鮮!!
しばから

ずいぶんと深いところに迷い込んだ天童の夜となりました。

ん~なんだか楽しい・・・次は寒河江、いや、あんこう鍋か!?

それでは。






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomy24

Author:tomy24
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
100%オレ的な日記です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ