麺辰

「山形まるごと情報サイト★ヤマガタウェイ」とか、その他のサイトでも評価の高いお店。山形市中桜田にある「麺辰」さんに初めて行って来ました!!

14時くらいの来店でしたが、お客さんがいっぱい・・・座れないかと思っていたのですが、なんと奥座敷(個室)があり、そちらに通していただきました。これはゆっくり出来る!!とりあえず、何も分からず注文してみました。

坦々麺  美味い!!と長男。
R0031508.jpg

特製鶏中華  オレ的には、う~っちょっと甘過ぎるな・・・
R0031509.jpg

まぜそば(スープ付) 堂々とした太麺、結構なニンニクです。
R0031510.jpg

ミニチャーシュー丼  柔らかくって美味いです。
R0031511.jpg

少しずつ食べてみましたが、写真に無い「中華そば」が一番美味い!!

らーめんもバレーボールも基本が大事ですなぁ!!

今度は限定の「とっつあんらーめん」を注文してみようと思う。

それでは。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomy24

Author:tomy24
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
100%オレ的な日記です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ