南陽市市民体育館

2013年がスタートした陵西中学校男子バレーボール部は、1月5日、6日と2日間に渡り南陽市市民体育館にて練習試合を行ってきました。

南陽市市民体育館は全部で3コート設営できる、大きくて非常にキレイな良い体育館です。そこに山形県内(主に内陸)のチームが集まって対戦しました。
R0031558.jpg

県内最強 山形六中と対戦する陵西中(手前)
R0031561.jpg

R0031562.jpg

R0031572.jpg

R0031576.jpg

ベンチで指示を仰ぐ・・・
R0031571.jpg

二日間の成績は山形六中には全敗、その他は全勝という結果・・・

長男坊のトスも安定感に欠け情けない内容なのだが、とにかくサーブカットを含めたレシーブが非常に悪いね!!セッターへの返球率なんてどうなんだろうね・・・粘りが無いというか、簡単にミスするもんね。

レシーブが向上するだけで違うチームになれるような気がするのだが。

本人たちの努力次第か、時間は待ってくれないよ。歯痒い・・・

それでは。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomy24

Author:tomy24
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
100%オレ的な日記です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ