利久

久しぶりの仙台、家族と一緒に行って来ました!!

うちの奥様の目的のひとつがココ!! 牛タン炭焼 利久!!
R0031539.jpg

ジャジャ-ン 牛タン1.5人前!!
R0031528.jpg

厚みがあって歯ごたえがあって、美味いッス!!

息子たちも大好きな牛タン・・・

次男坊はいつものように「美味い」とも「不味い」とも言わずに食べるが、表情を見れば一目瞭然、コッチが「美味いか!?」って聞くと、うんうん頷きながら「まーね」って笑って食べてます・・・

娘はタンシチューかな!?こちらも柔らかくって美味い!!
R0031537.jpg

お値段は正直高いけど、やっぱ牛タン発祥の地は違いますなぁ・・・

あぁ~また行きたくなって来た・・・

それでは。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1日は、大変お世話さまでした!
奥様に、叱られなかった?

私達は、1日利休行ってきたよ♪

2月予定があえば、泊まりに行きましょうo(^-^)oワクワク

今年も笑いの多い年になりますように… よろしくです♪

利久の文字が違っている~(笑)

No title

初笑いが大笑いだったので、楽しかったみたいだよ。

だんなも一緒に、また、呑みに来てください。

あと2月ね!!日程あえばOKッス!!


★利休・・・利久でいいんじゃね?
プロフィール

tomy24

Author:tomy24
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
100%オレ的な日記です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ