FC2ブログ

惨敗・・・

クリスマスイブだった12月24日(月)は寒河江西村山のスポーツ少年団の大会(バレーボール競技)が寒河江市体育館にて開催されました。

最初に・・・スイマセンが写真は開会式の模様しかありません・・・

コチラ、寒い中での開会式。観客少な目・・・
R0031334.jpg

R0031333.jpg

前年度優勝のわれらが醍醐スポーツ少年団(男子)は優勝杯返還、そして今回は醍醐が選手宣誓ということで男女キャプテンが檀上にて宣誓してきました。

選手宣誓をする次男坊&り★ちゃん!!
R0031339.jpg

お前って奴は、手袋したまんまじゃねーか!!!!!


こんな感じで開会式は終了・・・そして試合へ

醍醐 対 西川 は西川チームのミスもありギリギリで1セット目を奪取。しかし2セット目、3セット目はまったく良いところなく敗退・・・ノロウィルスとかで全体練習は殆ど出来なかったのもの、練習の成果がまったく出ない非常に情けない試合展開でしたね・・・

結局この大会の優勝は西川チーム!!2位に高松アタッカーズ、3位に醍醐という成績でした。山形県クラブ大会にも一緒に出場した高松も調整不足だったようです。

残念です・・・そして次の大会が今年最後の大会になります。

しっかり頑張っていきましょうね!!



それから自分・・・

何故か試合開始直後から発熱・・・興奮したのか!?とりあえず忙しい大事な時期(師走という意味ね)なので、休日当番を調べお医者様へ直行。普段元気な人はちょっとした発熱にも弱いのである・・・

結果はノロでもインフルエンザでもありませんでした。

コチラは、一安心・・・

それでは。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomy24

Author:tomy24
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
100%オレ的な日記です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ