たぶん、食べ過ぎ

寒河江青年会議所事務局+αな仲間たちと一緒に、夜の彌左衛門さんに行って来ました。昼はうどん、そして夜は美味いモツ鍋を提供してくれます!!

早速モツ鍋を撮影するBUN事務局長!!今日はお尻の調子も絶好調!!
R0031065.jpg

ジャジャーン!!
R0031078.jpg

プッルプルのモツ、シャキシャキのニラ、噛めば噛むほど甘いキャベツ、これが沈んでいったら食べ頃・・・醤油味と味噌味どちらも美味しいのですが、個人的には醤油味が大好きです!!

モツ鍋を前にこの表情・・・心躍るNaomi会務!!
R0031071.jpg

ズッコ君、眼鏡が曇ってますよ!!
R0031082.jpg

彌左衛門さん、ホント美味い!!寒河江に来たらぜひ!!

そして二次会へ、プラプラ歩いて行くと、「なに!?OHARAがいっぱいで入れないって・・・」という連絡があり、目の前にあったこのお店へ・・・

あんなに食べたのに韓国料理のお店です!!この店も要チェックですな。
R0031084.jpg

サムギョプサル!!!!
R0031089.jpg

サムゲタン!!!!
R0031090.jpg

美味すぎて、マッコリがすすむセヨ・・・・!!

たぶん、皆さん食べ過ぎです。

笑い過ぎて涙が出ました。

それでは。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomy24

Author:tomy24
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
100%オレ的な日記です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ