龍上海本店

衆議院議員選挙 山形選挙区 公開討論会 長井会場へ行って来ました!!会場内は・・・少ないですね・・・寒河江からは6名が参加しましたが、どんだけ関心、興味が無いんだろ!?と思ってしまいました。スイマセン・・・

公開討論会後は、昼食も摂らずに来たもんで腹が減り過ぎ、そして食いしん坊のパッション委員長も一緒でしたので、南陽市赤湯にある行列の並ぶ超有名店に行ってみました。

赤湯ラーメン 龍上海本店!!
R0030916.jpg

とにかく久しぶり。店舗が新しくなっていました。また時間帯のせいでしょうが、スンナリ座ることができました。しかし、タイミングが良かっただけで、その後も来客が絶えない状況でしたね・・・

注文したのは、赤湯からみそラーメン大盛!!
R0030906.jpg

パッション委員長&ズッコ委員長も大満足!!
R0030909.jpg

辛いのがちょっと苦手な自分は、辛みそを半分だけ溶かして食べる。

そしてスープまで完食・・・ホント、美味いッス!!

帰り道は爆睡・・・

赤湯に行ったらぜひ!!

それでは。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomy24

Author:tomy24
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
100%オレ的な日記です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ