寒河江JC 卒業式!!

全国大会北九州大会にはじまり、山形ブロック協議会、そして東北地区協議会と多くの子年(ネズミ)の面々が、今年度卒業を迎えております。

そして、公益社団法人寒河江青年会議所でも、12月1日に今年度最後の事業となる「卒業式並びに卒業記念パーティー」が開催されました!!

卒業式は厳粛に、でも寒河江らしく!!卒業生へお世話になったメンバーからの送辞や花束贈呈、お世話になった先輩やご家族からのビデオメッセージ等々・・・心温まる内容に涙が溢れます・・・

★少し気持ち悪い手書き風でお楽しみ下さい★

涙・涙・涙に・・・鼻水ダラダラ・・・トッチ君、卒業おめでとう!!
tocchi.jpg

卒業生の熱き想いが伝わった素晴らしい卒業式でした!!
卒業3

その後は、卒業記念パーティーです・・・

シャンパンタワーでグラスを割る卒業生!!
シャンパン

脚本298!?卒業生による殿様寸劇開始・・・棒読みセリフに大笑い!!
余興じゃ

頑張ってくれた出向者へ感謝!!
出向

会場内

南無阿弥陀仏・・・JUN・・・
jun.jpg


涙・涙の卒業式から一転、アットホームですごく温かみのある、楽し過ぎて大笑いの卒業記念パーティーとなりました。卒業生の皆さんも楽しんでいただけたようです。さすが、チーム寒河江!!

担当して頂いた樋★委員長をはじめとする委員会メンバー。盛り上げてくれたパッション委員長をはじめとする新入会員の皆さん、担当のバラ副理事長&あまね室長!!そして全メンバーの皆さん、ありがとうございました!!

何より、卒業生の皆さん、本当におめでとうございます!!

オレはあと一年だけ、みんなより長くJC運動をしていきます!!

それでは。


★コチラもどうぞ!! あまね1  あまね2  




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomy24

Author:tomy24
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
100%オレ的な日記です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ