クラブカップ優勝!!

11月25日は「第3回 山形県小学生バレーボールクラブ大会」の決勝戦が、山形市総合スポーツセンターにて開催されました。

決勝戦は男女共にテレビ中継(11月26日に放送)されます。それより何より春高バレーの決勝戦と同じセンターコートに立てるっていうのが素晴らしいです!!

陵西中クラブ 対 山形八中クラブ!!
R0030670.jpg

R0030674.jpg

R0030673.jpg

R0030941.jpg

R0030946.jpg

R0030953.jpg

R0030954.jpg

R0030962.jpg

R0030964.jpg

R0030971.jpg


R0030974.jpg

やったぜ!!

写真が無かったので、テレビ中継で決勝戦を振り返ってみました。

陵西中クラブは昨年に引き続いての優勝!!大会二連覇です!!

監督、コーチ、ご父兄の皆さん、本当にありがとうございました!!子どもたちは、この1ヶ月半、そして大会を通して非常に良い経験が出来ましたし、大きく成長できたと思います。

これからは、また高松・醍醐に分かれての活動になりますが、陵西中でチームメイトになった時は、また力を合わせて優勝、そして全国大会目指して頑張って欲しいと思います。

応援、ありがとうございました!!

それでは。





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomy24

Author:tomy24
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
100%オレ的な日記です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ