新人戦県大会

24日は天童市にある山形県総合運動公園体育館にて、新人戦県大会が開催されました。南ブロック、北ブロックをそれぞれ勝ち上がってきた8チームが熱戦を繰り広げます。

陵西中男子バレーボール部は1回戦、鶴岡一中と対戦し2-1で辛くも勝利しましたが、ほとんどが自分たちのミスによる失点・・・2-0で勝たなきゃいけない試合だったと思います。

そして準決勝の相手は山形六中です。試合開始です!!
DSC_0939.jpg

DSC_0941.jpg

DSC_0947.jpg

DSC_0949.jpg

DSC_0957.jpg

完敗・・・何もさせて貰えませんでした。課題が山積みです・・・

少しずつ良くはなっているのだろうけど、個人の成長、チームの成長が感じられませんでした。もっともっと粘り強く闘志を前面し出してプレーして欲しいと思います・・・本当にバレーを楽しんでるか!?

県3位ではありますが、これで満足なんて誰もしてないよね!?

時間は待ってはくれません・・・今後の奮起を期待します!!

それでは。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomy24

Author:tomy24
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
100%オレ的な日記です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ