寒川産業まつり

寒川町に来て二日目、いよいよ「寒川産業まつり」です。早朝より準備作業に掛かります。メインは何といっても山形名物の「いも煮&玉こんにゃく」で、寒川町の方々は本当に自分たちが来るのを心待ちにしているんです。その期待に応えるべく頑張ってきましたよ!!

コチラはいつもの光景、顔ぶれもあまり変化なしですが地道な作業です。
R0030368.jpg

「山形名物 玉こんにゃくはいかがですか~!!」とズッコ君。
R0030379.jpg

とにかく凄い賑わいで、寒河江青年会議所ブースにも長蛇の列が・・・やっぱり、いも煮の売れ行きはハンパでない!!それから、麩やラフランス、ワインなんかも売れ筋商品のようです。

R0030386.jpg

新入会員の輝★君や須★君も寒川町の方々と積極的に交流してます!!
R0030378.jpg

コチラはNaomi&TT!!
R0030385.jpg

金勘定はやっぱりBUN事務局長!!役者です・・・
R0030375.jpg

それから、大勢のお客様の前でステージに立ち、自分たちと一緒にやってきた、寒河江が誇るゆるキャラ「チェリン&グリリン」と共に、寒河江市のこと、それから寒河江青年会議所をPRしてきました。

PR.jpg

チェリンと一緒に直立不動!!
DSC_0937.jpg


皆さん、二日間お疲れ様でした!!
sam1.jpg

今回のこの事業は、パッション委員長をはじめとする新入会員の皆さんが中心となり開催しました。新入会員の皆さんにとっての2012年度の集大成と位置づけ、企画から段取り、事業開催まで大変苦労されたことと思います。

しかしながら、良く委員長を支え率先して行動し、大変素晴らしい事業になったと感じております。この経験を活かして、今後のさらなる飛躍を期待したいと思います。

パッション委員長をはじめとする会員研修委員会の皆様、そしてメンバーの皆様、本当にありがとうございました!!

それでは。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomy24

Author:tomy24
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
100%オレ的な日記です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ