寒川神社

公益社団法人 寒河江青年会議所「11月定例会 姉妹都市交流事業」として神奈川県寒川町に行って参りました。寒川産業祭りを翌日に控え、まずは八方除で有名な寒川神社にてご祈祷をしていただきました!!

ここに来るのは二度目かな!?生憎の暴風雨・・・
R0030282.jpg

R0030278.jpg

祈祷中は写真撮影NGのため、コチラをどうぞ!! 寒川神社!!!

参拝客の邪魔にならないよう、ちょっと横で記念撮影!!
R0030279.jpg

それから最近恒例の絵馬を奉納して参りました。

山形ブロック大会 寒河江大会の成功を願うTT&厚★!!
R0030290.jpg

そしてオレも・・・
DSC_0929.jpg

陵西中クラブの山形県小学生バレーボールクラブ大会優勝!!と陵西中学校男子バレーボール部の全国大会出場!!を願い絵馬を奉納・・・

それから神社内の庭園や資料館などを見学
R0030307.jpg

トイレの使用感もバッチリ!?とパッション委員長!!
R0030303.jpg

前回来たときは資料館や庭園は工事中ということで、一部しか見学することが出来ませんでしたが、今回改めて素晴らしい神社だなって実感致しました。

寒川青年会議所の皆さん、ありがとうございました!!

交流懇親会へと続く・・・

それでは。






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomy24

Author:tomy24
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
100%オレ的な日記です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ