陵西クラブ!!

11月11日は、「第3回 山形県小学生バレーボールクラブ大会」が山形市総合(落合)スポーツセンターにて開催されました。

選手宣誓は前年度優勝の陵西クラブ(男子)と山形六中クラブ(女子)
R0030149.jpg

一回戦はシード・・・そして初戦の相手は、一回戦を勝ち上がってきた同じ西村山勢の西川中クラブでした。ですが、余りにも息詰まる熱戦のため残念ながら写真は一切ありません・・・

1セット目はミス連発、自分たちのバレーがまったく出来ずに、このセットを失ってしまいました。後のない2セット目はドキドキの展開でしたが、サーブで流れを掴みこのセットを奪取。そして3セット目を連取し何とか勝利!!

そして次の試合は左利きの素晴らしいエースがいる櫛引中クラブです。
R0030157.jpg

1セット目は最初から接戦でしたが最後に得点を重ねた陵西クラブがこのセットを奪取!!そして2セット目も、粘りのレシーブとサーブが勝敗を分けたような・・・

か★で君、左のエースをブロック!?
R0030163.jpg

そして流れを掴んだ陵西クラブがマッチポイント!!

サーブはジャンプフローターの次男坊!!スタスタ走りからのピョコ~ン
R0030179.jpg

なんと!!サービスエース!!!!コート上は歓喜のグルグル走り!!
R0030183.jpg

いや~応援疲れた・・・

そして応援席へあいさつ
R0030191.jpg

本当に良かった!!これで25日の決勝戦へ駒を進めることができます!!

センターコートでの試合、そしてテレビ中継と子どもたちにとっては晴れの舞台。凄く良い経験&財産になると思います。

決勝戦へ向けて、親子共々、頑張って参りましょう!!

ん・・・25日って大事な会議がある・・・どちらも一生に一度・・・

どうする!?オレ・・・

それでは。












コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomy24

Author:tomy24
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
100%オレ的な日記です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ