大会二日前

何かと予定が重なり、約一週間ぶりに子どもたちの様子を見に高松小学校体育館に行って来ました。横★監督、木★コーチ、古★コーチ、そしてご父兄の皆さん、いつもありがとうございます。

次男坊のジャンプフローターは、まずまずかな・・・
R0030098.jpg

右のキャプテン、木★コーチにビビッている訳では・・・ないよね!?
R0030105.jpg

練習の無かった陵西中バレー部(五人)も参加してくれました。
R0030110.jpg

何気にネット越しの兄弟対決・・・中2の長男(左)と小6の次男(右)
R0030119.jpg

か★で君は凄く良いスパイクを打つようになりましたねぇ・・・
R0030135.jpg

中学生相手のゲーム形式でしたが、粘り強くなっているしチームとして上達しているのが分かります。11月25日、センターコートに立てるように、まずは11日の大会初日、頑張って行きましょう!!

それでは。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomy24

Author:tomy24
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
100%オレ的な日記です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ