陵西クラブ

11月11日(日)にある「小学生クラブ大会」に向けての練習を、高松小、醍醐小の混成チームで行っております。

また、11月25日(日)に行われる決勝戦まで勝ち進めば、山形市総合スポーツセンターのセンターコートで試合をすることが出来ます。しかもテレビ放送されます!!もちろん、滅多に経験できないことなんです。

高松小学校体育館にて練習・・・
R0029896.jpg

中学生も遊びに来てくました。それにしてもデカい!!
R0029897.jpg

小さいけれど、レフトから素晴らしいスパイクを打つ心★君!!
R0029898.jpg

うちの次男坊はというと、スパイクが決まってもミスしても表情ひとつ変えない。まさに鉄仮面・・・もう少し感情を表に出せよ。それから、随分と膝の調子が悪いのか、動きも鈍いな・・・

この大会、連覇が懸かっています。ガンバレ、陵西クラブ!!

それでは。





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomy24

Author:tomy24
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
100%オレ的な日記です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ